blog

blog

内装が完成しました! OPENまであと7日♪

内装が完成しました! OPENまであと7日♪

 

 

5月19日のオープンを目前に内装が完全に完成しました!

 

 

お客様に喜んでもらえる空間』や『話しやすい空間』『夢のマイホームをカタチに変えていくお手伝いができる空間』となるように、幾度となく内装業者さんと、打ち合わせを重ね、遂に!完成致しました。

 

 

代表の想いがたくさん詰まった、夢溢れる空間です。

 

 

お客様へのアドバイスやサポートを行う2つの相談ROOMをご用意しております。

 

完全予約制となっておりますので、個室でゆっくり相談のお時間を過ごすことができます。

 

また、相談ROOM内にキッズスペースのご用意もしております。

 

お子様連れのお客さまも大歓迎です!

 

さらに、授乳室も完備しておりますので、赤ちゃんを連れてのご来店も大丈夫です。授乳室にオムツ替えできるスペースもございますので、ご利用ください。

 

(※授乳室についてはまたブログで詳しくご紹介致しますので、そちらをご覧ください)

 

 

お客様と一緒にこの『おうちの買い方相談室 佐世保店』をつくりあげていきたいと思っておりますので、”こんなのあったらいいな“や”ここはもうちょっとこうして欲しい“などのご意見・ご要望ありましたら、ぜひお伝えください。

 

 

もちろん!

 

スタッフ一同、お客様が相談しやすい空間づくりを行うことをお約束致します!!

 

オープンまで残り一週間ですが、素敵なサポートができますよう準備を進めます。

 

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0120-623-097

受付時間 10:00-18:00 定休日 水曜日