blog

blog

お子様連れ大歓迎です♪ OPENまであと5日

お子様連れ大歓迎です♪ OPENまであと5日

 

OPENまであと5日です!

 

今回はキッズスペースと授乳室についてご紹介します。

 

キッズスペースは相談ROOMの2部屋それぞれにスペースを設けております。

 

つまり!

 

ご両親はアドバイザーとゆっくり話をすることができ、お子様は同じ空間で目が届くところで遊ぶことができます。

 

キッズスペースには、

 

お子様用の白いテント(子供大好きな秘密基地風w)

 

可愛いクッション

 

絵本20冊以上

 

プレイマット

 

を現在ご用意しております。

 

今後お客様より、アンケートなどで”あったら嬉しい“があれば、どんどんお申し付けください♪

 

また、赤ちゃんを連れてのご来店もOKです♪

 

当店では、授乳室をご用意してます!

 

授乳室.jpg

 

外からは見えないようにS字構造になってるので、授乳可能です。

 

また、オムツ替えができるようにおむつ台も設置してます。

 

おむつを捨てるゴミ箱おしり拭きもご用意してます。

 

相談中であってもお気軽にご利用ください♪

 

さらに!

 

相談中は大人だけでじっくり話をしたいとご希望の方は、予約の際にその旨をお伝えください。

 

現在子育て中のコンシェルジュ白石が、相談ROOMの隣のスペースでお子様と一緒に遊びます♪

 

※保育士資格等はもっておりませんのでご理解ください。

 

皆様の素敵な夢をカタチにするアドバイザーとして、少しでも話しやすい空間・時間となりますよう全力でサポートさせていただきます!

 

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0120-623-097

受付時間 10:00-18:00 定休日 水曜日