blog

blog

キッズマネースクールSPコラボ♪

キッズマネースクールSPコラボ♪

 

 

9/20(月)・・・3連休の最終日に開催されました!!!

 

 

キッズマネースクール ✖️ お家の買い方相談室 佐世保店

 

スペシャルコラボのイベントでした♪

 

 

以前、ブログでキッズマネースクールの見学に行ったことを書かせていただきましたが、それをきっかけにコラボイベントが実現できることとなりました!!

 

場所は5番街からすぐの万津6区内のフリースペースBRICK MALL SASEBOをお借りしてのイベント開催となりました!

 

 

何と言っても、この場所がおしゃれなんです!!

 

スタッフで下見に行った際にパシャりと素敵な1枚を・・・。

 

BRICK MALL SASEBO.jpg

 

 

私白石が撮影したんですけど、、、え?上手やん!?

 

って自画自賛しちゃいましたw

 

 

次のイベントでは、参加していただいたご家族のお写真の撮影会しようかな・・・

 

なんて勝手に思ってますw

 

 

 

今回のコラボイベントでは、お子様はキッズマネースクールでお金の勉強を楽しくすることができ、

 

キッズマネー.jpg

 

その後にはご両親にお家の買い方相談室 佐世保店より、大人のお金の情報をちらりとご紹介致します!!!

 

キッズマネー小野.jpg

 

 

今回ご参加のご家族からは、好評のリアクションをいただきまして、開催してよかったなと心から思いました!

 

 

今後もイベント開催していきたいと思ってますので、ご参加お待ちしております♪

 

 

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0120-623-097

受付時間 10:00-18:00 定休日 水曜日