blog

blog

12月4日(土)「yumecloudstudioさんとのコラボイベント」を開催しました♪

12月4日(土)「yumecloudstudioさんとのコラボイベント」を開催しました♪

こんにちは♪

 

おうちの買い方相談室 佐世保店です。

 

12月にも関わらず、日中は暖かい日が続いてますね。

 

おうちの買い方相談室 佐世保店では、

先日コラボイベント第2弾を開催しました♪

 

 

『yumecloudstudio × おうちの買い方相談室 佐世保店』

 

 

お子様にクリスマスアートパネルを描いてもらいました。

 

 

S__11935790.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の発想力って凄いですね。

クリスマスって言われてイメージする色は何?と聞かれたら、

私は、緑・赤・ゴールドしか浮かびません・・・

でもピンクや青を使ってとっても素敵なアートパネルを作っていましたよ♪

 

 

お子様が楽しく描いているお隣では、、

 

 

S__11935786.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のお金の事情についてご紹介をさせていただきました。

 

人生って大きな決断の連続ですよね・・・

それに伴ってお金事情も大きく関わってきます。

 

 

私たち、おうちの買い方相談室では、

おうちの買い方だけではなく、人生のお金事情についても

情報提供させていただいております。

ご興味がある方はお気軽にご連絡ください♪

 

 

また今後もいろいろなイベントを企画しておりますので、

お楽しみに(*’ω’*)♪

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0120-623-097

受付時間 10:00-18:00 定休日 水曜日